SSブログ

紅白歌合戦 2013 東方神起

スポンサーリンク

紅白歌合戦 2013 東方神起

第63回NHK紅白歌合戦から東方神起や少女時代、KARAなどのK-POPを
出演者リストから外したそうですね。



東方神起が紅白歌合戦に出演するのを楽しみにしていたファンも
たくさんいると思いますが、今回は仕方ないですよね・・・。


ご存知の方も多いと思いますが、韓国との「竹島問題」。


さすがにNHK側もK-POPを出演させるわけにはいかないですよね。


視聴者からの電話が鳴りやまない可能性もあるし。


無難な選択ですよね。


早く韓国との問題に決着がつけば良いですね。




スポンサーリンク

2012-10-25 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © NHK紅白歌合戦情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
高血圧対策

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。